お知らせ

インターネット受付

チケットの転売やネットオークション取引の禁止について

両毛メートで発行しております「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券」が、オークションサイトの「メルカリ」に出品されている事実が判明しました。このことにより、両毛メートは東京ディズニーリゾートより厳重に注意を受けました。

 

今後、両毛メートで発行した利用券の出品があった場合には、コーポレートプログラム利用券の契約が継続できず割安でご利用いただけなくなる可能性があり、約11,000人の会員全員に迷惑をかける結果となります。
東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券に係らず、他のチケット等においても、転売やオークションを含む譲渡は禁止されておりますので、両毛メートでも発券・販売しているすべてのものについて同様に禁止しております。

 

また、不正な手段で手に入れたチケットは、現地において利用できない場合がございます。チケットに記載された方のご利用をくれぐれもお願いいたします。
会員の皆様には、皆様の良心に基づきルールを厳守いただきたくお願い申し上げます。

 

今後も、会員皆様が割安でご利用いただくために、正しくご利用いただきますようご協力をお願い申し上げます。