2021.8.02 わたらせビーチ・佐野運動公園プールの休園に伴う措置について

 

「わたらせビーチ」・「佐野市運動公園プール」については、県版「まんえん防止等重点措置」が発出(7月30日)され、足利市、佐野市より両施設(プール)が下記期間中、休園になることが発表(7月30日)されました。

この措置を受け、両毛メートであっせんをしている「プール共通利用補助券」の今年度の発券は中止させていただくことになりました。

また、すでに発券した補助券の取扱いにつきましては、下記のとおりとさせていただきます。猛暑の中、プールの利用を楽しみにされていたみなさまには大変残念な状況となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

1.プール休園期間:令和3年7月30日(金)~8月31日(火)

(感染状況により変更となる場合があります。)

 

2.発券済み「プール共通利用補助券」及びあっせん料金の取扱い

利用補助券申込日 あっせん料金取扱い 返金時期
~7月15日までにお申込み 未使用分 9月上旬に返金
(事業所登録口座に振込)
使用分については返金しません
利用補助券申込日 あっせん料金取扱い 引落日
7月16日~7月30日
の期間にお申込み
使用分 9月27日引落
未使用分については請求しません

 
3.あっせん料金の返金・ご請求は、両毛メートが施設に利用実績を確認させていただき、上記のとおり対応させていただきます。

 

以上