生活

インターネット受付

ジェフグルメカード(全国共通お食事券)

利用料金
4,800円(一般価格5,000円)
申込単位
1セット(10枚入り)

 

ファミリーレストラン・ファストフード・居酒屋・焼肉店・ステーキ店等全国約35,000店の加盟店で利用できます。

※あっせん期間内のみの受付になります(年2回予定、詳細は両毛メートニュースでお知らせします)

加盟店の検索はこちらから 

指定割引店補助

補助料金
300円
申込単位
年度内3枚まで

取扱対象店(契約果樹園・指定割引店の一部)でのお買い物やご利用時料金の一部を補助します。

※会員と家族が利用できます。

利用方法

1 両毛メートへ申し込む

「通年事業申込書」でお申し込みください。
「指定割引店補助券」を事業所あてにお送りします。

2 指定割引店補助券を提出

施設の窓口へ提出してください。現地にて精算してください。

※補助券は1回1名につき1枚のみのご利用が可能です。

※ご利用に際して、釣銭はご容赦いただいております。
つきましては、補助券額面以上のお支払いの際にご利用ください。

※補助券は金券ではありませんので換金することはできません。

受付画面へ

取扱対象店

※「指定割引店補助券」マークのある指定店が対象になります。

こども商品券

名称
こども商品券
利用料金
2,700円(一般価格3,000円)
申込単位
1セット(3枚入り)

アピタ・イオン・ベイシア・トイザらスなどでご利用できます。
全国の5,500の加盟店でご利用いただけます。全国加盟店や加盟のおもちゃ売り場内の玩具はもちろん、ベビー・子供用品に引き換えられます。おもちゃ以外にも、遊園地・水族館でご利用いただけます。

※受付期間は両毛メートニュースでお知らせいたします。
(1会員につき2セットまで)

※ご利用方法や対象商品などは各施設にお問合せ下さい。

こども商品券ホームページ

全幅ネット 入院あんしん保険

  • 医療・がん・介護
  • 引受保険会社:東京海上日動保険株式会社

公式サイトはこちら

中央労働金庫

会員の皆様のために、福利厚生の一環として、融資の斡旋を行っております。

詳しいご相談等は最寄りの中央労働金庫各支店へお問い合わせください。

詳しくはこちら(PDF)

こくみん共済coop

詳しい資料のご請求・ご加入はこくみん共済coop<全労済>職域推進四課までお問い合わせください。

詳しくはこちら(PDF)